ゆるゆるフリーダム

愛媛出身千葉在住。よちよちマイペースフリーダムに生きてる二次オタフリーター25しゃい。ミニマムな生活をめざしている。刀剣乱舞と聖闘士星矢がすき。

MENU

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールド免許のペーパードライバーになったので今までのドライバー人生をふりかえってみる

ゴールド免許になったぜヒャッフウウウウ!! 19歳の時に免許を取得してから約5年ちょい。 優良運転者だぜヒョオオオオ!! ただしペーパー!!! 見てこのくすんだ感じの金色!! まさしく無事故の優良運転者のみに与えられる 『あなたはとても素晴らし…

飛行機を乗るたびに思うのは『空を飛びたい』とんだロマンチストだな!!

▲四国だぜ いや飛行機乗ってる時点で空飛んでるんだけどね。 そうじゃなくて、空中の空気を感じたまま飛びたい。 もうなにも防御するものもない状態でアイキャンフライしたいの。と言うか早い話スカイダイビングしたい。 誰か鳥を人間が乗れる大きさに変身さ…

25歳になった女はいろいろめんどくさいらしい+今後の人生

どうもどうも。 本日でタニ子生誕から25周年でございます。 『四捨五入したら30歳!』って言えるようになります。 ハッピーバースデートゥーミー!!! ウッヒョー!!!25歳お肌の曲がり角!! なんか自分の誕生日って毎年特別視していなくて、よく知…

『頑張りたくない』は甘えじゃない

やりたくもないことに時間を割いて頑張るのってすごくもったいないと思うのです。 Twitterでもぶつぶつ呟いてたのですが。 『頑張りたくない』とか『なにもやりたくない』のは悪い感情ではない。それなのに、周囲は頑張らない事に対して厳しかったり、また自…

スポンサーリンク