ゆるゆるフリーダム

愛媛出身千葉在住。よちよちマイペースフリーダムに生きてる二次オタフリーター25しゃい。ミニマムな生活をめざしている。刀剣乱舞と聖闘士星矢がすき。

MENU

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

顔の吹き出物?イボ?ブツブツ?をクリニックで治療してきた【体験談】

昔から顔に数カ所、ニキビではないできものがあったんですよ。 ニキビって潰そうとしたらプチっつって中からなんか出てくるじゃないですか。それじゃなくて、触ったらボコっとしてて硬いんですよね。 1ミリくらいの小さいやつ。 ニキビみたいに痛いわけじゃ…

アニメ『活撃刀剣乱舞』全13話を観た審神者が思ったこと書く(ネタバレあり)

2017年9月23日【兄者に初めて『膝丸』って呼んでもらえてよかったね膝丸】記念日 アニメ活撃刀剣乱舞、全13話が放送終了したわけですが、 とりあえず劇場版キター!! 最初は絶対誰か折れるだろとかいろいろヒヤヒヤしたり蜻蛉切さんが重症負って一週間気が…

公道で犬を放し飼いにするのやめていただきたい

外で犬にリードもつけずに散歩させてる飼い主って何なん? って言うかまだそういう人居るのね。 実際わたしも実家で柴犬♂(14)を飼ってるんですけどリードつけずに散歩させる人の思考がわからん。 とりあえず常識ねーなってのだけわかる。 散歩させるときに…

財布をすっきり保ちたい人こそデビットカードがオススメ!【財布の中身断捨離】

別にデビットカードの回し者とかじゃないですからァ! ただのシンプルライフを目指しているオタク♀です!! www.yuruyuruhuriidam.com シンプルライフを目指すにあたって財布にも目を付けただけです。 財布の中身がレシートやら小銭やらカードでパンパンにな…

好きなキャラは自分と似ている傾向や共通点があるらしい(ホンマか?)←結果

自分が好きになる二次元キャラって大体似たようなキャラを好きになることが多いって方はたくさんいるかと思うのですが、更にどうやら好きになるキャラクターは自分と共通点がある事が多いらしいのです。 確か一年前くらいにTwitterタグとかで流行った記憶が…

【最新作!真・三國無双8!】無双シリーズはジジイキャラがカッコイイ

真・三國無双シリーズは2~7までプレイ済みなんですが今回は最新作、真・三國無双8について現段階で発表されてる情報について個人的に書いていきます! いまさら!! てかシリーズものって最新作出ると『欲しい!』じゃなくて『買わなきゃ』みたいな義務…

これがいわゆるバズるってやつなのか?

どうもタニ子です! 会いたかったぞガンダムゥ!! 昨日書いたこの記事 www.yuruyuruhuriidam.com なんとブログで初めてはてブが3つ以上つきまして。 いや、あのですね。 はてブってこんなに効果あるん…? とびっくり実感した次第でございます。 アクセスが…

生理前って心身共に色々酷い

女性は避けて通れないのが生理。 生理中より生理前がつらいんだわ で、この生理なんですけど人によってさまざまな症状が出るんですよね。 腹痛、便秘、むくみ、イライラ、過食、無気力、めまい、貧血…eat PMS(月経前症候群)とか、更に心の症状が重いとPMDD…

グッズを捨てたいけど捨てられない!【私が実践したオタクの為の断捨離方法まとめ】

どうも、シンプルにオタク生活を楽しみたいタニ子です。 この記事ではグッズを捨てたくても捨てられないオタクのためにわたしが実践したグッズ断捨離方法についてまとめたものです。 前書きなんてどーでもいーわ!って人は下の目次までスクロールしてね。 目…

捨てたいけど捨てられないもの、捨てるまでの期限を決めた【断捨離】

『前回の記事』で身の回りの物をもう一度見直す事にしました。 使ってないものもちらほらあって捨てたくても捨てられないものがある。 私の場合アナログ画材がなかなか手放せないんですよねえ。 画材がなかなか手放せない 漫画を描いていた当時のもので原稿…

スポンサーリンク