ゆるゆるフリーダム

愛媛出身千葉在住。よちよちマイペースフリーダムに生きてる二次オタフリーター25しゃい。ミニマムな生活をめざしている。刀剣乱舞と聖闘士星矢がすき。

MENU

このブログとタニ子について(連絡先もコチラ

自己紹介

 

f:id:taniko1008:20170819231707j:plain

 

 初めまして!フリーダム二次ヲタフリ-タ-のタニ子と申します!

ブログ【ゆるゆるフリーダム】に足を運んで下さってありがとうございます!

 

  • 1992年生まれの愛媛県出身千葉在住女。二次元オタク(重要)
  • 小学5年生くらいから不登校になりグレる。
  • 中学卒業後はアルバイトをしながら通信高校へ4年間通う。

 

高校卒業後した19歳のとき漫画家を目指して上京、3年ほど漫画家アシスタントの仕事をしながら漫画を描きつつも挫折。2年間のフリ-タ-生活の中ブログをはじめる。

 

職業:シンプルライフを目指しつつ、よちよちマイペースフリーダムに生きてる二次オタフリーター25歳。

 

詳しい経歴はコチラ▼

タニ子のプロフィール - ゆるゆるフリーダム

 

8割どうでもいいので気になってお時間あればよんでください。

 

最近の夢はペガサス流星拳を習得してアベンジャーズに入ってキャップに拳を受け止めてもらうことです。

 

く、くくくくだらん言うた奴そこに直りなさい!

 

 

このブログについて

 

こちらのブログはタニ子が思うまま気ままに書きなぐる雑記ブログです。

専門的なことはなにもありません、好きなこと、思ったこと、そしてちょっとだけ生き方や人生についてかんがえたりもしている自由気ままに書き殴るだけのフリーダムブログになります。

あとシンプルに生きたいオタクが断捨離、シンプルライフについて書いてたりする。

 

▼20代二次オタ女はこれからどう生きたいのか 

www.yuruyuruhuriidam.com

 

リアルで腹を割って話せる友人とかそんなの居ないので

好きなこと主張したい!!!!!

と言う自分の自己主張の激しさからできたブログでございます。

 

オタクなので記事中にアニメとかゲームのネタとか出てくるが、何、気にすることはない。

 

お問い合わせ

 

お問い合わせのあるかたはこちらのアドレスにお願いします。 ▼▼

 

makototani1220あっとgmail.com

 

下記フォームもよければご利用ください。

 

 

※都合上全てのメ-ルにお答え出来ない場合がありますのでご了承ください。

こうした方が読みやすいんじゃない?とかこの記事よかったで!とか気軽に何でも送ってください!

 

何かしらの方法で自分の気持ちを主張したい

 

漫画家を目指していたのは絵や漫画を描くのが好きだったのはもちろん、漫画で自分の価値観や思いを表したいと言うのもすみっこにあったんです。

ただ商業となるとそうも言ってられない、やはり売れるものを描かなければならない。

 

それを表現するだけの実力が自分にはなかったんですよね。

努力すれば必ずしも結果が出るわけじゃないと言う事をこの時知りました。

ひー、現実って草はえるほどキビシイ。

 

でも自分の思いは主張したいし言いたい、その結果ブログだったらどうだろう?

そう思いもともとやってみたかったブログをはじめてみました。

 

このブログを通して自分の気持ちや考えを整理する意味もかねて、激しく自己主張していきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク