ゆるゆるフリーダム

愛媛出身千葉在住。よちよちマイペースフリーダムに生きてる二次オタフリーター25しゃい。ミニマムな生活をめざしている。刀剣乱舞と聖闘士星矢がすき。

MENU

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『言葉』の重要性。同じ意味でも『言葉』によっていい方向にも悪い方向にも転んじゃう。【考え】

先日こんなツイートをしました。 近くにいるからこそ色々な事が目についてイライラしてしまうし、カッとなって言ってはいけない言葉を言ってしまう。ただそれでも言ってしまった言葉には責任を持たなきゃいけないんだよね。 — タニ子 (@tanikosuke) 2017年6…

【物申す】オタク女子=腐女子ではない

こんにちはタニ子です。私はアニメとかゲームオタクなのですが腐女子ではありません。 この間男性の同僚とアニメの話をしてた時、 「女子のアニメオタクってみんな腐女子なんじゃないの?」 とスイカって野菜でしょくらいのノリでサラッと言われたのでここで…

キングジムデジタル耳栓が超オススメ!【睡眠】

どうもタニ子です! 自分夜寝るときは静かな環境じゃないとなかなか寝付けないんですよねー。だから今住んでる所も大きな道路と面していない住宅街で夜はとても静かなのですが今の時期になるとわかります??夏御用達、恋人よりもずっと傍にいてほしいやつ、…

セブンの揚げ鳥が美味しい話とセブンの話

こんにちは、タニ子です! 揚げ鳥です!! 食べたことがある方も多いであろうセブンイレブンの揚げ鳥です。 めちゃくちゃ好きです。 揚げ鳥が好きすぎて一時期セブン行く度にお腹すいてないのになぜか買ってた。 恐るべし揚げ鳥。 どうやら2013年くらいに骨…

このブログとタニ子について(連絡先もコチラ

自己紹介 初めまして!フリーダム二次ヲタフリ-タ-のタニ子と申します! ブログ【ゆるゆるフリーダム】に足を運んで下さってありがとうございます! 1992年生まれの愛媛県出身千葉在住女。二次元オタク(重要) 小学5年生くらいから不登校になりグレる。 …

スポンサーリンク