ゆるゆるフリーダム

愛媛出身千葉在住。よちよちマイペースフリーダムに生きてる二次オタフリーター25しゃい。ミニマムな生活をめざしている。刀剣乱舞と聖闘士星矢がすき。

MENU

セブンイレブン様の『ティラミス氷(ココア味パウダーがけ)』を食べたらセブンイレブン神と呼びたくなった

こんばんはーーー!!

あなたはティラミスは好きですか?

わたしは好きです!

あの下のほうに入ってる水っぽい部分も好きです!

ティラミスおいしい!

 

そして今回!8月にセブンイレブン様より発売された…

 

f:id:taniko1008:20170810221916j:plain

 

ティラミス氷!!!

 

前回のチョコミント氷についでとんでもないものを発売されやがりました。

食べてみたので感想とか書くよ。

 

ちなみにチョコミント氷の事と私がセブンイレブン様と読んでいる理由はこの記事を読んでくれい。

www.yuruyuruhuriidam.com

 

蓋を開けるとそこはティラミスでした

 

f:id:taniko1008:20170810221938j:plain

 

ティラミス・・・

オウ、ティラミス・・・

 

わたしが買ったのって普通のティラミスじゃなくてかき氷だったよね?

かき氷ってこんな粉みたいなのかかってるっけ?

 

ココア味パウダーがけ、へー、最近のかき氷はパウダーかかってんのか。

 

食べる

 

おそるおそるティラミスの氷をスプーンですくってみると、確かに、刺さる感じは固い!

貴様普通のティラミスではないな!!!

 

f:id:taniko1008:20170810222014j:plain

 

なんかパウダーぽろぽろこぼれる。

油断するときなこがかかったお餅をデュハァッとぶちまけた時みたいな悲しい気持ちになるので注意。

 

よかろう、ティラミス氷とやら食べてしんぜようではないか。

 

 

 

ぱく。

 

 

 

テ、

 

 

 

 

テ、

 

 

 

 

ティラミーーーーース!!!

 

 

これ!!!

ティラミスだ!!!

凍ったティラミスだ!!!

 

よくサイ●リヤで頼んだ時出てくる凍った状態のティラミス!!!

 

 いや、確かに氷感は少しあります。

ティラミス氷と名乗るくらいだからなくては困るんですが。

 前回のチョコミント氷の時より氷感は控えめな気がします。

 

それにしてもおいしい。

んまい。ポルナレフもぶっとぶわこりゃ。

上にかかってるパウダ―はパッケージの通りコーヒー味で白い部分はバニラ?ミルク?

とりあえずティラミスの白いところの味がしました(雑

 

そして食べ進んでいると中の方から何やら茶色いペースト状のものが。

 

f:id:taniko1008:20170810222032j:plain

 

コーヒーソース!!

 

練乳の影武者のつもりか貴様アアアァァァァ

おいしいじゃねーかこんにゃろおおおおお

 

パウダー部分のとこからコーヒーソース、白いところ(雑)を一度にすくって食べるとさらにティラミス感を味わえます!

 

カロリー?そんなものティラミス氷なら気にしない

 

一個あたり147カロリー

 

おおおおおお?

普通のティラミスってカロリーいくらぞ?

甘いものがどうしても食べたい、そんなダイエッターの救世主じゃないですか・・・。

 

ダイエット中の方々、カロリー気にせずティラミス食べれるってよ。

 

感激と同時に訪れる絶望

 

いや、あのですね、すっごくおいしいんですよティラミス氷。

しかしセブン様に寄ったのは本当はチョコミント氷が食べたかったんです。

 

なかったんです。

 

チョコミント氷があるはずの場所に鎮座していたのがティラミス氷だったんです。

チョコミント氷はティラミス氷に存在を奪われてしまったんです。

チョコミント氷はもう食べることができないのです。

チョコミン党のわたしにとってこれは悲劇です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどま、ティラミス氷おいしいからいっかー!!!

 

崇め倒す

 

チョコミントと言いティラミスと言いかき氷にしてやろうというその心意気にホレる。

さすがですセブン様。

 

あれですね?

セブン様は神ですかね?

セブンイレブン神っていずれ世界の神様とかに載るやつですね??

わたしセブンイレブン神って言う神様の第一発見者になっていいですか?

 

セブンイレブンは神さまだった。

 

以上!

 

 

 

 

スポンサーリンク