ゆるゆるフリーダム

愛媛出身千葉在住。よちよちマイペースフリーダムに生きてる二次オタフリーター25しゃい。ミニマムな生活をめざしている。刀剣乱舞と聖闘士星矢がすき。

MENU

セブンイレブンの『チョコミント氷』を食べたらセブンさんなんて気安く呼べなくなった【チョコミン党万歳】


チョコミン党のみなさーん!
同胞のみなさーん!!
あなたはもう食べましたかー!?

セブンイレブンより今年発売された話題のチョコミント味の!かき氷!

そう、君の名は…

 

f:id:taniko1008:20170726231556j:plain



チョコミント氷!!!



まるでチョコミン党のためにつくられたかの様な存在。

そうか、君はチョコミント氷って言うのか。

発売されてしばらく、やっと食べる事ができました!
食べた感想とか書くよ。

開ける


チョコミントアイスじゃなくてチョコミント氷な。
アイスじゃなくてかき氷。



パカ。

 

f:id:taniko1008:20170726231818j:plain



色もチョコミントだーー!!
この時点でドキがムネムネ。

だが!しかし!

チョコミン党だからと言ってチョコミントならなんでも良いなんて思ってんじゃないわよ!
わたし食べ物には少しうるさいのよ!!
スパルタでいくんだからねっ!

 

食べる

 

 ぱく


う、


う、


う、うまかーー!!!


チョコ感はかなり控えめだけどさっぱりしたミントの感じとほんのりチョコ味!

全体的にチョコもミントも主張が控えめだけどこれはチョコミント味の氷だ!!!
チョコミントの味がする氷ってすごくない!?!?
チョコミント味のシロップかけました~とかじゃなくてチョコミント味の氷!!!

スパルタとか言ってすみませんでしたまじでおいしいです。

練乳もちょろっと入っているんですけどこれはどっちでもよかったかも。

 

f:id:taniko1008:20170726232106j:plain


なんかチョコミントの影にかくれてて存在があまり感じられなかった…
チョコミントの前にはかき氷定番の練乳すら跪くと言うのか…



おいしい…おいしい…これ一回に一個じゃ満足できない。



かき氷って氷だからたくさん食べても太らないよねぇ?ねぇぇ?
だって氷だもんね?
氷って水だから太るわけないよね?
チョコなんてさほどはいってないから大丈夫だよねぇ?
だってミントだし??



エネルギー:163キロカロリー



ほらーーーー!!!
普通のアイスだと300カロリーくらいするから2分の1だよ!!
これ2個食べても大丈夫なやつだよ!!

結論:チョコミント氷は一度に2個食べても大丈夫

やったね!カロリー気にしてるチョコミン党にとってこれほど朗報はないですよ!!!
2つ食べてやっと320カロリー!
通常のアイスだったら一個しかたべれないよ!?

普通のアイス2個食べたら600カロリーだけどチョコミント氷4個食べてやっと600超えるからね!!(←こうしてプラマイゼロになる良い例

 

みんなチョコミン党になろう!?!?

 

崇める

 

f:id:taniko1008:20170726232825j:plain


セブンさんはやはり神だった。
もうあたいセブンさんなんて呼べない、セブンイレブン様だった。

チョコミント氷、チョコミン党は必ず、絶対、一度は食べた方が良い。

これから毎日仕事帰りにセブンイレブン様寄るの決定です。
期間限定じゃなくて常備商品にしましょうやセブンイレブン様。

セブンイレブン様はチョコミン党の神だった。

以上!

 

スポンサーリンク